【目指せ川上洋平!】社会人になってダメな太り方をしたから筋トレ始める。

シェアする

呂布カ◯マさん「運動不足の権化。その集大成がお前。」

僕「あぁ…辛い…」

178cm(盛った)、約59kg。平泉悠李です。

[Alexandros]の画像を漁りながら思いました。

洋平さんみたいになりたい

(説明しよう!洋平さんとは[Alexandros]のギターボーカルで、約180cm・約65kg(この情報が確かなのかは知らない)と言われている超モデル体型のイケメン!

しかも9歳から14歳までシリアのインターナショナルスクール、いや、「International School」と言おうか… それに通っていたという。

僕も「中東訛りの英語ですけど…英語は使えますね。」とか言ってみたいものです…)

ぼく「顔は…無理だろ。髪型も…難しいな。ファッションも…厳しいものがある。英語…?PPAPレベルですけど…。 ん!?体型だけなら行けるんじゃないか!?

そう、あのhydeさんですら得ることができなかった身長が…僕には少しありました。

「体重とのバランス的には再現行けるだろ!」

僕の目は確実に輝いていたと思います。

最近「お腹出てるww」と言われたばかり…やるならこのタイミングしかない…!!

川上洋平さんみたいな最高のスタイルを手に入れて充実した生活を送るぞ!

スポンサーリンク

じっさいにきんとれをする

2017年7月24日(月)、ついに筋トレを始めました。

メニューはこちら

・腹筋30回 × 3セット(朝・昼・晩の予定)

・背筋30回 × 3セット(朝・昼・晩の予定)

・スクワット30回 × 3セット(朝・昼・晩の予定)

・鉄アレイ(6kg)を使った腕のトレーニング片腕30回 × 3セット(朝・昼・晩の予定)

・腕立て伏せ30回 × 3セット(朝・昼・晩の予定)

・椅子に脚を乗っけた腕立て伏せ30回 × 3セット(朝・昼・晩の予定)

です。

そして初日のツイートがこちら

(何故35回やったのかは置いといて…) 辛かったです。

しかも平泉は朝動けないので、昼・昼・晩になっているんです。辛いw

筋トレ後の晩御飯では、しっかり納豆を食べました。

なんか効果あるんですよね…?納豆。

どこだかの野球部が練習終わりに食べているとかいないとか。

こうか

効果なんですが、初日の夜はお腹が痛くて起き上がるのが大変でした…。

でもこの痛みがやる気出させてくれますよね!

破壊と再生してる感すごいです。

筋トレをした人の声

「強くなった気がします。」(筋トレ3日目・19歳男性)

「今ならめっちゃかっこよく『Girl A』を歌える気がします。」(筋トレ3日目・19歳男性)

「ライダースが似合う気がします。」(筋トレ3日目・19歳男性)

かんそう

まず『感想』というまとめ方をすると、「もう筋トレはしない」みたいに見えるかもしれませんが、ちゃんと腹筋が割れるまではやろうと思いますw(書き換えることもできるし宣言しちゃえ)

過去記事の「僕が実名&顔出しでTwitterをする理由。」でも触れているのですが、僕は自分自身を育てるということを意識していて、筋トレはそれの1つだと思うので、楽しみながらやっていけたらと思います。

・・・

・・・・・・

「目指せ!川上洋平って言ってるけど、あまり関係ない話になっちゃったな…。」

140字を飛び越えない程度の思ったこと・感じたこと・考えたこと・好きなことをTweetしています!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする