【北海道民で良かった】キリンガラナは本当に素晴らしすぎる、炭酸飲料の頂点だと思う。

シェアする

キリンガラナ

こんにちは!

週1と決めているのに先週は3回キリンガラナを飲みました。平泉です!

僕には、必要な時に自販で見つけたら飲むようにしている炭酸飲料が3つあります。

1つ目は、『アンバサ

2つ目は、『マウンテンデュー

そして3つ目が、『キリンガラナ

これを渡されながら「付き合ってください。」と言われれば「お願いします!!」と答えてしまいそうな飲み物たち…

しかしアンバサもマウンテンデューも1年に十数回飲むか飲まないかです。

そんな中、単純計算で僕が年に54回以上飲んでいる炭酸飲料がキリンガラナです!!

スポンサーリンク

ぼくはいっしょうびーるがのめなくてもいい

「僕はこのまま一生ビールが飲めなくてもいい」

これが僕のキリンガラナへの想いが一番強く出た言葉だと思います。

ビールを美味しく飲めるシーンというのはたくさんあると思います。

アウトドアで! スポーツ観戦で! 焼肉と!

・・・

・・・・・・

しかしそれ、僕なら全部キリンガラナで大丈夫です!

年末年始もガラナ!F1やプロ野球観戦もガラナ!キャンプやバーベキューでもガラナ!

もう蛇口ひねったらキリンガラナが出て来るようにしてほしいです。

あけるまえからとくべつなじかん

僕は高校3年生のとき、いちごオレにドハマリしていました。

しかし、いちごオレは開けるまえからわくわくはしませんw

キリンガラナだとどうでしょう。

ちゃんと冷蔵庫で待っていてくれているのか30分に1回確認したくなるくらいそわそわします。

僕の場合はF1がある週の日曜日、F1の本戦を見ながらガラナを飲むのですが、半分キリンガラナ飲むために見ている気すらしてきます。

F1「私のことが好きなのか、ガラナが好きなのかハッキリしてよ!!」

あついなつのみかた

『夏。

外は30℃くらいあるだろうか。

無風。

地獄のように暑い。

そんな中、必死に家に帰る。

まずシャワーを、ほぼ水にした状態で浴びる。

雑に髪と身体を拭く。

そして乾ききっていない髪を気にすることなく冷蔵庫に直行。

冷蔵庫の白く重い扉を開くと、そこには冬の北海道を思い出させるほど冷たいキリンガラナがある。

缶を開け、ゴクッと最初のガラナを喉に流し込む…。

オープニングガラナとでも言おうか。

そして思うのだった。

『生きていてよかった』と。」

文章力:2点

長々としょうもない文を書きましたが、とにかく『暑い夏×キリンガラナ』は素晴らしいということです!!

まさに今!!ガラナが飲みたい。あぁ…

本当にオープニングガラナの気持ちよさやばいです!!

きりんがらなはすばらしい

キリンガラナは素晴らしい飲み物です。

僕の言葉では表しきれない良さがあります。

「北海道民で良かった。北海道限定のキリンガラナに出会えたから。」

大きな声でいえます。

是非一度飲んでみてください。

缶のガラナがおすすめです!!

・・・

・・・・・・

キリンの人間ではありません。

140字を飛び越えない程度の思ったこと・感じたこと・考えたこと・好きなことをTweetしています!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする