僕の半分を作ったと言っても過言ではない帯広市について書いた。(カレーライス編)

シェアする

インデアン 帯広

こんにちは。こんばんは。今日も元気に平泉です(?)

すごい突然なんですが、僕は3歳くらいから10歳になる直前まで帯広に住んでいました。

僕の記憶が始まっているのは帯広からです。

12年住んでいる札幌市よりも僕に影響を与えた街だと思います。

夏はアホほど暑く、冬は死ぬほど寒い。

あっちこっちにあるスーパー『フクハラ』

トイザらスに行きたければ音更町まで行かなきゃ行けない。

ものすごく低い車の運転技術。

北海道最大級(テキトーにいいました)の花火大会・『勝毎花火大会』

増えるパチンコ屋。

少し帯広から出ると牛!牛!牛!(のフンの香り)

お菓子天国(柳月とか、六花亭とか)

僕はそんな帯広市が大好きなのです。

そして今日!この記事が上がる頃、多分僕は帯広にいます。やったぜ!

というわけで今回は!!!帯広市に来たら是非食べてほしい!!!カレーライス!!!!ご紹介します!!(突然

スポンサーリンク

おびひろにいくたびにたべているかれー

僕が帯広に行くたびに食べています。

遊びに行っても食べる、真面目な用事で行っても食べる、行かなくても夢の中で食べています(殴

そのカレー、カレー屋さんとは…

カレーショップ インデアン

ここのカレーは本当に美味しいです。「何がどう」とかじゃない、とにかく美味しいんです!

ずっと僕のTwitterを見てくれている方からすると「また言ってるよこいつ」って感じかもしれませんが、何度でも言いますw 大好き。

「札幌に来ないかな」と年に700回は思っています。

インデアンの中の人『「帯広で2番目においしい店」(一番おいしいのは妻と母の料理だから)』

平泉「100点!!!(涙を流しながら)」

ちなみにこの前家入一真さんにも勧めてみました!

結果がこちら!!!!

嬉しすぎてガッツポーズしました!!!w

インデアンは『安い・早い・美味い』を吉◯家以上のクオリティで実現しています。

僕的には豚丼よりも食べていただきたい一品です。

・・・

・・・・・・

てか早く札幌に来てよ!!!!!!

140字を飛び越えない程度の思ったこと・感じたこと・考えたこと・好きなことをTweetしています!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする