やってみた一覧

【プロスピA】リアルタイム対戦機能(ベータ版)がリリース!さっそくやってみた!

スマホゲームアプリ『プロ野球スピリッツA』にリアルタイム対戦機能(ベータ版)が登場しました!リアルタイム対戦機能の内容、触ってみた感想、使う選手についてなど、書いてみました!

記事を読む

自動車学校に通っている時に僕が感じた不安や疑問と、その答えをドサッとまとめました.

先日無事に自動車学校を卒業しました。今回は入校してから感じた疑問や不安とそれに対する答え、さらにはS字やクランク、進路変更に交差点の右折などのコツをまとめました!

記事を読む

ほぼ水を飲んでいなかった僕が、身体に潤いと健康を与えるべく炭酸水を飲み始めた話

炭酸水で水分不足を解消し、身体に潤いと健康を与えようとしているというお話です!

記事を読む

小さい時に歩いた場所を19歳になった今歩いてみたら色々とスッキリした話

完全にオフの日を作り、僕が3歳〜9歳まで住んでいた帯広市に行ってきました!様々な感情が行ったり来たりしましたw

記事を読む

毎日室内でPCとにらめっこしている平泉が、大自然の中で一泊した話

普段室内でPC作業をするだけの平泉が、大自然の中で1泊してきたのでそのことと、自然について思ったことを書きました。

記事を読む

クロスフィットトレーナー/モデルのAYAさんの腹筋を取り入れてみたら効いてる感がすごかった話

今回は、たるんだお腹を美しいシックスパックにするために、クロスフィットトレーナー/モデルのAYAさんの腹筋を取り入れてみた話です!

記事を読む

女心が分からないので西野カナ先生の『トリセツ』で勉強してみた。

『女心』というものが1mmも分からないので、西野カナさんの『トリセツ』で女心を勉強してみました。

記事を読む

【Keynoteでカンタン】おしゃれなアイキャッチ画像を作成出来たので、作り方を紹介する!

これでダサいアイキャッチ画像を卒業です!Keynoteでカンタンに作れる方法をご紹介します!

記事を読む

平泉が読んだ本リスト、読みたい本リストを作ってみた!(随時更新)

僕が高校生になってから今までに読んだ本をリスト化してみました。(随時更新) す、少ない…。

記事を読む

自分で撮影した写真を販売できる『Snapmart』を始めてみた!

気軽に写真を販売・購入出来るアプリ『Snapmart』を始めてみました!サービスの基本的な説明や楽しみ方を書きました!

記事を読む