やぎぺーさんの一言で始めたブログが1週間続いたのできっかけとこれからについて書いた。

シェアする

3日坊主人間がとりあえず1週間ブログを更新できたので、ここまでの「思ったこと」「感じたこと」「学んだこと」をまとめます

スポンサーリンク

はじめるきっかけ

1週間前の水曜日のことです。

読んでしまったんです、やぎぺーさんのブログを…

でもこの時の僕はまだそんなにやる気がありませんでした。

「過去も3日坊主ブログたくさんやってきているし、今回もそうなりそうだなあ」とか思っていました。

が、しかし・・・

・・・

・・・・・・

・・・

・・・・・・

「え?」

このやる気の違い。文から溢れ出る勢いの違い。

ぼくは単純な人間です・・・。

ここからのスピードは早かったと思います。

普段からF1を見ているので、速さに関しては自信があります。

そしてやぎぺーさんからリプを頂いた7月20日(木曜日)

平泉が19年間を振り返りつつ自己紹介します。

独立するのは孤独だと聞きました。実際どうなのか考えてみた。

と2つの記事を出しました。

#140じをとびこえて をこうしんするりゆう

これも確かやぎぺーさんが言っていたからだとと思うのですが、僕は『自分の知識、キャラを活かしたブログ』を意識しています。

自分の強い分野や自分のキャラにまだ完璧に気付けていないので、探り探りではありますがやっています。

そして自分がやるべきブログがただの日記じゃないことはわかっています。

『#140字を飛び越えて を見れば平泉悠李の脳内が分かる』というようなブログにしたいのです。

今はしょうもない考えだったとしても、その自分の考えが自分の中で変わり、また発信する。その流れも楽しんでもらいたいのです。

自分の平泉悠李としての趣味や好きなものこと、Alphale 代表の面、キタゴエ ライターの面、色んな角度を楽しんでもらいたいのです。

そのために「思ったこと」「感じたこと」「学んだこと」「好きなこと」に関連することを書き続けようと思います。

さいごにひとこと

筋トレとか!Bloggerについてとか!「興味ねえわ」っていう皆様の気持ちが数字に出ちゃってるけど負けないから!!!!www

140字を飛び越えない程度の思ったこと・感じたこと・考えたこと・好きなことをTweetしています!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする