Amazonアソシエイトの審査に合格したのでブログの幅が広がりました。

シェアする

amazonアソシエイト

こんにちは!世界陸上の男子100mの決勝を見たせいで完全に寝不足の平泉です!

実は世界陸上を見ていた朝の2時〜3時くらいに『Amazonアソシエイト』に参加?登録?してみました。

『Google AdSense』の審査と違い、その日の12時くらいには「OK!ばんばん稼いじゃってくれ!」とAmazonさんからメールがきました。

まだばんばん稼げるほどのPV数も記事もないので貼るだけになる気がしますが、まける種はまいておこうと思いますw

スポンサーリンク

AmazonJSがすごい

今回何故こんな「これからアフィアフィします」みたいな記事を書いてしまったかというと

「AmazonJSが素晴らしかった」

からです。

例えばこちら。

僕がリアルタイムで集めている唯一の漫画・『東京喰種』です。

「だからどうした」って思うかもしれませんが、

僕としては文が9割のこのブログの中にこれだけシンプルかつ自然な絵を挟めるというのは嬉しくて仕方がありません。

・・・

・・・・・・

そもそもあまりものを買わないから使う機会が少ないけど・・・

ぶろぐのはばのひろがりかた

いい商品を紹介したくて仕方がない気持ちになっているので、そういうカテゴリも増やそうと思っています。

曲とか本とかガジェット系とかは好きなので、そういうものも『140字を飛び越えて』紹介しようと思います!

僕が本当に「いい!」と思ったものしか紹介しませんのでご安心くださいw

・・・

・・・・・・

ブログの締めには毎回「キリンガラナ」貼ろう。そうしようw

140字を飛び越えない程度の思ったこと・感じたこと・考えたこと・好きなことをTweetしています!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする